にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

2014年12月19日

クリスマス

_MG_9077-1.jpg

_MG_9080-2.jpg

_MG_9099-3.jpg

猫写真集を1月8日に発売します。タイトル「萌猫」もえにゃん
「飛び猫(株式会社KADOKAWA)」は2月発売の予定です。
ご予約よろしくお願いしますm(_ _)m
萌猫(もえにゃん) アマゾン

posted by イガラシ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンガリアンハムスター

2014年03月18日

ハム散歩「春はお花見の季節(梅の花)」

hamu-8.jpg
今日も外に出してくれ攻撃が始まったのでお望みどおりに外へ出してあげました。

hamu-2.jpg
梅の花が満開です。
hamu-3.jpg
今日もハムが嬉しそうな感じで自分も嬉しいです。
hamu-1.jpg

《春の撮影会》
毎年恒例となっていますが、

3月21日〜4月10日頃までの間に不定期で、今年も原宿あたりで犬の撮影会をやるので興味のある方はご連絡ください。
1枠50分で8000円です。(1日限定5枠程度です。)
プリント・データ付きです。
桜と一緒にとります。
カメラ初心者の方へはカメラの使い方レッスン付きでも大丈夫です。

メール 
info@k-igarashi.com
お気軽にご連絡ください。

posted by イガラシ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンガリアンハムスター

2014年01月17日

切り株にはハムスター2

_MG_0104.jpg
暖かい小春日和にはお外でお散歩です。
_MG_0126.jpg

_MG_0143.jpg
寒い地方で飼っている方は今の時期は特にお散歩が難しいですね。
_MG_0153.jpg


posted by イガラシ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンガリアンハムスター

2014年01月16日

今日のハム子(ウッドチップ)

_MG_0072.jpg
こんにちは
保温用の使い捨てカイロを交換しようとしたら起きてきました。
カメラ関係でたくさん電源を使うので電源が空いていないので、プラスチック製のカイロ入れを使用しています。
_MG_0083.jpg
久しぶりの更新ですね。ちょっと油断するとすぐに期間が開いてしまいます。
_MG_0044.jpg

_MG_0043.jpg
ペットの撮影やお子さんの出張撮影などもできますので、千葉や東京近郊でご予定のある方はぜひともお願いします。
うちは出張撮影が他社さんや相場よりかなり安いのです。

メール
info@k-igarashi.com
お気軽にお問い合わせください。
posted by イガラシ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンガリアンハムスター